◆information◆

smile color*

2010年05月24日

出来たらいいな



出来たらいいなーってよく思います。

カラーといろんなジャンルのコラボ。


私のまわりには、得意なことが多い子ばかり。


アロマのお仕事をしているCちゃん
アロマのサロンを開いてます。
癒されたいうさぎ


裁縫が得意なMちゃん
(手作りバックとってもかわいかったラブ
子供服作るのが夢だって。
私の妄想大会に付き合ってくれます。


お菓子作りが超一流のFちゃん。
フランスへお菓子の修行へ行った腕は
タダモノではありませんプレゼント



画像がないので、随分前に作ったあみぐるみを
載せます。

いつかあみぐるみ、復活したいな。

出来たらいいな


コラボ、実現出来るよう頑張ります双葉
カラー、もっと勉強しなきゃね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
ハガキが届きました
ハガキが届きました(2010-05-25 22:19)

イベントのおしらせ
イベントのおしらせ(2010-05-23 12:22)


この記事へのコメント
そんな、そんな。。。お恥ずかしいです!
私ももっと勉強しなきゃ〜!
ところで、あみぐるみ!ほんと、かわいいよね。
私の結婚祝いにくれたの、すごく嬉しかった。。。。
今でも、大事にしてて、子供達もお気に入りで
部屋においてあるよ!!smile*さんこそ、すごいよ。
こんなかわいいのも起用に作れて、カラーのプロでも
あり。。。私も励みになります。
Posted by ぷちぐれん at 2010年05月26日 03:24
勝手に記事に登場させちゃってごめんねー。
サロン、開いているだけですごい。憧れちゃいます。
フェイシャルもやっているなら、スッピンで診断する
パーソナルカラー診断とコラボいいねーって夢見ちゃいます。

あみぐるみ、持っていてくれてるの!すっごい嬉しい。
大事にしてくれてありがとね。

まわりの友達が頑張っているのっていい刺激になっていいね。
お互い家族第一で頑張りましょうね。
Posted by smile* at 2010年05月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たらいいな